2018年9月19日水曜日

お世話になっています

日記にカレンダー入荷をお知らせしたところ、直ぐにカレンダーを購入しに
ご来店してくださったりして、いろんな方が見てくださっているんだなぁと
実感しました。「スティーヴィー・ワンダーさん、スピーディー なんだ〜」
などとつまらない冗談は書けないなぁと思ったり思わなかったり…。

さて、17日は以前日記でお伝えした珈琲教室を、愛知県江南市の お花と
雑貨と喫茶のお店「花音」(かのん)さんで開催いたしました。定員10名様
と楽しい(と勝手に思っていますが)時間を過ごさせていただきました。
みなさんの珈琲生活の参考になれば何よりです。ありがとうございました。
花音さんでは、今回が3度目の教室でした。定期的に誘っていただいて
ありがとうございます。通常営業の喫茶でもミルの珈琲豆を使っていただ
いています。

名古屋の猫洞通のケーキ屋さん「パティスリー・グラム」さんに、18日も
珈琲豆をお届けしてきました。昨年からサヴァランにミルの珈琲を使って
くださって、今年も継続してくださいました。おまけに夏はアイス、
これからはホットでミルの珈琲豆を使ってくださっているとのお話し。
嬉しくてうるうるしちゃいます。本当にありがとうございます。

たくさんの方に支えていただきながら、ミルは地道にがんばります。