2018年9月3日月曜日

9月です。

暑い暑いと言っても9月になりました。早速の台風…名古屋への仕入れと
重なりそうです。どうなることやら…。

9月の取手は、栗?をテーマに描いてくれましたが…ん〜、まっ、いいか。
数字の9が隠されているらしいです、探してみてください。

珈琲豆の選別中に、娘が描いて持ってきました。おきなわのおばあちゃん。
どうして おきなわのおばあちゃんなのか?よくわからないのですが、
沖縄知事選も大注目です。結果は沖縄の良心に委ねたいと思います。
自民党総裁選は、全く良心の欠片すら感じられない情勢です。なんで
こんな方法で総理大臣が決まってしまうのか?傍観者はつらいです。

日本の、世界の歴史に大きな汚点を残す?そんな9月はどうなる???
不安な気分で、台風直前の夕焼けを眺めました。