2015年3月5日木曜日

あれから一年

最近はお客様にも「ブログは薪の話しが多いですね」と言われますが、実際の
ところ薪のことばかり、何かしらやっております。今日、3月5日も朝から山に
入ってせっせと薪作りをしていました。途中で「ああ、今日は3月5日だった」
と気が付きました。そうなんです、一年前の今日が名古屋での最後の営業日
でした。もうあれから一年経ったんだ…。と思いながら薪作りに励みました。
今日は昨日と一転して、遠方からの方がみえなくて、地元と近隣のお客様が
いらしてくださいました。おだやかで暖かい一日でした。
さあ、薪ストーブ生活もあと一ヶ月くらい、来年、再来年の薪作りに励みます。