2015年3月5日木曜日

春です。

3月4日は、暖かい日になりました。名古屋や知多半島辺りからも久し振りの
お客様がご来店下さいました。そして11月末から北米を放浪?していた、
Mr.やなぎさわさんも帰国早々、お土産話を聞かせてくださいました。今年の
お米作りが近づいています。そしてそして、月一回のペースで名古屋から、
JR中央線,東鉄バス,コミュニティーバスを乗り継いでご来店のお客様!さすが
ツワモノ!コミュニティーバスの回数券をお持ちでした!!
なんだか春らしくなってきた、楽しいミルでした。
2日、月曜日にふきのとうを摘んでいたら、こどものヘビが…。
切り倒した木は、しっかり水を吸い上げていたし…。
辺りの自然も春です。