2015年3月18日水曜日

ビックリされました

3月18日。名古屋の頃の常連さん、女性2名が初のご来店!お会いするのも
お話しするのも1年振り。当たり前ですが、お互い変わってませんね。
いろいろお話ししていて、「すっかり本山界隈の人(ミルでよく会っていた人)と
会わなくなっちゃった」と言われて、あの頃が懐かしい気持ちになりました。
それでも、名古屋など遠方から来て下さったお客様同士が、こちらのミルでも
ばったり会って「なんで居るのー」ということもよくあるので、そんな偶然に
期待したいものです。
お二人で「あれもこれも変わってないね」と散々話した後で、トイレに行かれて
ビックリされました!「トイレが狭い!!」……確かに名古屋のミルのトイレは
むやみに広かったなぁと、言われて懐かしくなりました(笑)

写真はイメージです、特に意味はありません。