2015年9月8日火曜日

イケメンの珈琲豆

すみません、いきなり誤字でした。イエメンの珈琲豆でした。以前ブログでも
お伝えしましたが、例年ですと5月末頃に輸入されるイエメンの珈琲豆が全く
入ってこない、どうやらイエメンの内戦で港が封鎖されているようです、と。
9月に入って半分諦めていましたが、ちゃんと確認しようと思い、ちょうど
瑞浪市に行く用事があったので、窓口になってくださっている大先輩の待夢
珈琲店に伺いました。するとグッドタイミングで入荷の連絡をいただきました!
イブラヒムモカもムニールモカも後残り10kgでしたので本当に助かりました。
イエメンのモカを購入してくださっているお客様、安心してたくさんお飲み
ください!いやー本当によかったです。
それにしても待夢さんの珈琲は美味しいです。精進せねば!!!