2015年9月27日日曜日

わたしば商品の充実と…!

9月26日 土曜日も、お隣の岩村町で自然栽培に励む、わたしばさんの野菜たちと
加工品が届きました。野菜が高騰しているこのご時世に、わたしばさんの野菜は
すべて¥150!  ちゃんと種取りまでしながらの野菜です。ありがたいです。
加工品は、前のシーズンに好評だった梅ジュースや初お目見えのポップコーン用
のとうもろこしが入荷しました。もちろん遺伝子組換えでないので安心です。


遺伝子組換えといえば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みなさん!今この国は大変な事になりました!農水省のホームページで確認した
ところ、6月20日に遺伝子組換えの大豆とアルファルファの国内での栽培が承認
されたようです!食用と飼料用です!この国の役人は一体何を考えてるのか?
これだってアメリカと種会社の都合です。図式は安保法とまったく同じで、
取り返しがつかない点ではこちらの方が深刻です!遺伝子組換えについては
また書きたいと思います。