2015年9月7日月曜日

祝!100万ドル!!

いきなり 僕の人生には まったく縁のない(円もない)見出しですが、100万ドル(!)
という金額に祝までつけるのは何事かと言いますと、もしかしたら世界が大きく
変わるかもしれない、変わってほしい!というグッドニュースなのです!ご存知
の方もみえると思いますが、アメリカ  ハーバード大学の法学教授、ローレンス
レッシグさんが9月7日までに100万ドルの資金が調達できれば、次のアメリカ
大統領選挙に出馬すると発表していて、6日の夜焙煎が終わって確認したら
8千人以上の方達の寄付で見事に100万ドルを超えました!!レッシグさんと
アメリカ国民の方々に多いに期待しています!!アメリカ共和党の圧力で
無理矢理に法案を通そうとしてる場合じゃありませんよ。
詳しくはyou tubeでvideo newsの8月15日「70年談話、レッシグ出馬、サンダース
躍進の衝撃」の回をご覧ください。