2015年9月19日土曜日

薪置き場 増設

やらなきゃ、やらなきゃ…と言ってなかなか進まなかった薪置き場の増設を始め
ました。14日の月曜日に柱などを組んで、15日の火曜日に名古屋から帰ってから
ホームセンターでトタンを買い、16日の水曜日の営業前に屋根として取り付けた
ところで雨……。雨のあいだ様子を見ながら、改良の余地あり!と判断。より
良い薪置き場となるよう頑張ります!
今回トタンを運ぶのを、野菜でお世話になっている「わたしば」さんにお願い
しましたら、快く飛んで来て下さいました。購入する際もいろいろアドバイスを
いただき、感謝感謝です。そんなわたしばさん達の、お楽しみ即売会が20日に
開催されます。お天気も良さそうですし、お出掛けしてみては。詳しくは下記の
チラシをご覧ください。の〜んびりとした場になりそうです。