2020年5月8日金曜日

新緑

さあ心機一転、営業再開。ということで、5月はミルの開店月でもあり、
89年のフランス映画、「5月のミル」のサウンドトラックをはじめ、新緑な
感じのレコードを並べています。下の段の右の2枚は裏ジャケで、下に表面に
ひっくり返した写真を載せてみました。去年もそうだったかなぁ?
上右から2枚目は、アメリカのシンガーソングライター、ケニー・ランキン
さんの1972年のアルバム「LIKE A SEED」。タイトル曲などとってもいい
感じです、YouTubeで聞けましたので、この5月にぜひお聴きくださいませ。
その左隣は、ザ・ビーチボーイズのアルバムで、大好きな曲がたくさんあり。




裏手のもみじの若葉が、雨上がりできれいだったけれど
僕の写真の腕前では、お伝えできません。残念。