2020年5月2日土曜日

オールスター!!か?

5月です。営業規模を縮小して迎える5月です。疫病に振り回されていますが
気持ちをシッカリと持って、冷静に行きたいと思っています。制度に頼らな
ければいけない時もあると思います。山本太郎さんもYouTube に、「あなた
困っていませんか」という動画を上げてくれてます、ふむふむと参考に
したいです。こんなに活動してくれる政治家ってそうそういないよなぁと。

さて、5月の取手は、疫病退散 オールスターズ?アマビエにヨゲンノトリ。
へ〜大仏くんの友達だったんだ!達が遠になってって?遠い友達ってこと?
ゆるキャラの世界ではいろんな表現があるのかもしれませんね……。
周りではたんぽぽの黄色が、南の土手には八重桜の濃い桃色が美しい春です。