2017年5月1日月曜日

5月です

石の上にも三年…。おかげさまで無事に三年が経過しました。移転してみた
ものの、本当に大丈夫なのかな…と心配になる日もありました。ミルのこと
を忘れないでいてくださるお客さまが本当にたくさんいらっしゃることに
僕たち自身が驚いていますし、新しいお客さまに、珈琲やおやつなどを
気に入っていただけて嬉しい日々です。少し前になりますが、名古屋から
関東にお引越しされたお客さま(珈琲、おやつはご配送)親子が電車とバスで
ご来店してくださったり、初めてご来店の女性のお客さまは神奈川から
JR、明知鉄道、コミュニティバスを駆使してお越しくださいました。
これからもマイペースで頑張ってまいりますので よろしくお願いします。

5月の取手は、またしても娘が作ってくれました。なかなかいいです。