2017年5月3日水曜日

5月3日

5月3日、憲法記念日はミルの誕生日です。開店した時には憲法のことなんか
これっぽっちも(そんなんじゃいけなかったと反省)考えていませんでした。
我ながらいい日にしたなぁと思ったりしています。七〇歳になった今の憲法
って良い憲法だなぁと思います。もっと良いものになるなら議論することに
賛成ですが今のところの憲法草案ではお話になりません。

それはさておき、お客さまにも「おめでとう」と言っていただいたりして
恐縮しています。こちらがお礼を言わなければならないのに。

5月3日は最初に「5月のミル」のサントラをかけて、営業を始めるのに
今回はうっかり別のレコードを(これどんなだったかな?と思って)聴いて
しまいました。しまったと思って次に聴き無事に19年目の営業開始です。
土手の八重桜もいい感じです
裏の雑木林も緑が芽吹いてきました

こごみがわさわさしております