2016年10月7日金曜日

サクッと

ミルの南側の道路沿いに、薪置き場(雨にあてる用)と柵を兼ねたものをサクッと
作成中です。6日はお客さまが少なかったのではかどりました、とほほ。
暗くなってきたしもうやめるかと片付けていたら、コーヒー豆を使ってくれて
いる、木工家具職人で土・日カフェをされているヒトトキさん(豊田市稲武町)
親子が来てくれてほっとしました。
6日の朝5時頃の東と南の空の色がとってもきれいでした。
  トイレに起きた娘も気づいてきれいだね〜と言いながらまた布団の中に…。    
写真では分かりませんが澄んだパステルブルーにうっすら朝焼けした
オレンジ色のような雲が浮かんでいました。
しばらくぼんやり眺めていました。