2016年10月14日金曜日

舗装工事です

ミルの西側の母屋の西側のがたごと道が、ようやく舗装してもらえる運びとなり
ました。めでたし。大雨が降ると下まで砂利が流れて迷惑をかけたり、カーナビ
でミルを目指してみえたお客さまが迷い込んで引き返したりと、何かと問題の道
でしたので嬉しい限りです。10月17日〜11月25日までの工期でご迷惑をおかけ
いたしますが、なにとぞよろしくお願いします。それにしても12日の夕焼けは
きれいだったな、写真ではなかなかお伝えできませんが。


それにしても白紙領収書問題は、ほーそうですか…と聞き流すことができない
話ですね。二人の大臣と官房長官が法的に問題ないと言ってましたので
中小企業の経営者と自営業者は、堂々と白紙領収書を発行しましょう。
税務署さまは認めてくれるのかなぁ?そりゃ無理でしょ。