2016年2月14日日曜日

無事でした

昨夜から明け方までは 、こわいほどの嵐でした。みなさんのお住まいの地域は
いかがでしたか。荒れ狂う海原を航海しているかのような激しい雨と風でした。
心配しましたが家の周りにもとくに異変もなく、薪たちは雨をかぶっていた
くらいでした。雨を見込んで金曜日に雑木林から、直ぐに薪にできそうな倒木を
切り出しましたら、タイミング良く薪割りをしてくださるお客様がご来店して
くださって割っていただいたのでありがたかったです。これで一度雨にあてて
乾かせば3月くらいには燃やせそうです。
ブログを書いていたらまた雨が激しくなってきました、雷も…。午前中はこんな
天気ですね。さあコーヒー豆の選別をします。