2016年2月1日月曜日

2月です

あっという間に1月も終わりました。ご利用いただいたお客様、このブログを
見てくださっているお客様、ありがとうございました。2月もよろしくお願い
します。ここ数日 ブログを更新する際、電波の関係か何かわかりませんが、
うまくいかなくて困っていました。今夜はどうか?心配ですが……。
さてミルの野菜コーナーにニューフェイス登場です。いつも野菜と加工品を
持ってきてくださる わたしばさんのお友達で、ミルにもちょこちょこコーヒーを
飲みに来てくれる岩村町の恵み自然農園さんです。今回は古代米を持ってきて
くれました。もちろん自然栽培です。店頭にいらっしゃれないお客様にも
コーヒー豆と一緒にお送りできますので、興味がある方はお知らせください。
わたしばさんのお豆やその他の加工品もよろしくお願いします。それともう少し
すると、恵み自然農園のエゴマ油が入荷予定です。何かと話題で入手困難な油
です。入荷しましたらお知らせいたします。
ミルの野菜コーナーは、顔の見える人から安心してできるだけ安く購入して
いただきたいので、価格に上乗せしていません。窓口になれればいいなと思って
やっています。どうぞご利用ください。通販の方もご連絡いただければ在庫を
お伝えします。食の安全があやしい昨今、知っている人から買うという、小さな
つながりこそが大切なのだと思います。