2019年7月20日土曜日

選挙に行きます

21日は参議院選挙ですね。楽しみです。日刊ゲンダイのデジタル版の記事に
仮に落選しても、山本太郎は勝っている。と言うのがありました。同感。
とは言え、10人全員当選してほしいなぁ、国会が面白くなりますよ。今は
太郎氏と共産党の小池さんくらいしか盛り上がりませんから。
それにしても、今回の山本太郎氏の活躍は光っていました。他の野党候補の
応援に入ったりして、野党共闘していないのに、一番共闘していた。
れいわ祭2と言うイベントでの、映画監督の森達也さんの話もよかったなぁ。
大手マスコミが伝えない記事は、日刊ゲンダイで情報収集です。
あーあ、って諦めてても仕方ない、明日は選挙に行ってきます。