2019年1月14日月曜日

お久しぶりです

1月14日の祝日は定休日です、ご注意ください。新成人のみなさま、おめで
とうございます。
さて、2019年になっても、以前のお客さまが久しぶりに、と言ってもこちら
には初めてご来店して下さったり、配送でのご注文をして下さったりで、
あ〜忘れないでいて下さったんだなぁ…と、嬉しいことが続いています。
先日も、名古屋でのミルにベビーベットがあった頃以来です、と言うお客さま
が続いたり、やっと来れましたと言っていただいたりして、ありがたいなぁと
思っていたところに、さらに嬉しいご連絡が。それは、ミルが開店した頃、
学生さんだった女の子が、結婚して熊本に行かれて、それからも時々、配達で
ご注文を下さったり、ご主人とご来店して下さっていました。で、ミルが移転
し、熊本での地震…ご住所も震源からそんなに遠くないような…大丈夫かな
と心配しつつも、なかなか連絡もできず、新年早々にまた地震…どうしてる
かな…と思っていたら、メールに懐かしお名前が。おお〜!と嬉しくなり
ました。国内外、いろんなところでチーズケーキを食べましたが、やはりミル
が一番です、と嬉しいご連絡をいただきました。あ〜、お店をやってて良かっ
たなぁと思いました。
まとまりの悪い文章になってしまいましたが、嬉しい新年となりました。