2019年1月2日水曜日

1月です

2019年、1月です。今回も日付け越えての日記です。早くも努力目標になって
いるような…。
1日はひだまり自然農園さんが、美味しい干し芋をたくさん納品してください
ました。干し柿も。ご来店の際は是非お求めくださいませ。もちろん珈琲豆
やケーキなどと配送でお届けすることもできますのでよろしくお願いします。
その後は、いつもはお仕事中に立ち寄ってくださる男性がご家族でご来店。
奥さまは、「ミルがやっているなら、先ずいかないとね」と言ってください
ました。ありがとうございます、初詣でまえのミル詣でです。
名古屋から電車とバス を乗り継いで来てくださったお客さまから、干支の
型抜きわかめをいただきました。早速、夕食に頂きました、ありがとう
ございます。最後は常連の男性と、政治の話をして終了しました。
ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました。

1月の取手は、あっぱれ・脱力な作品となりました。
お飾りは夏子作。
そしてイノシシです。