2016年7月12日火曜日

本当でした

参院選で改憲勢力が3分の2…本当かな?と書きましたが、本当でしたね。
開票作業にはいろんな不正が…そこまではさすがに言う気になりません。
改憲(壊憲)勢力に投票した人、選挙に行かなかった人を非難する気もありません。
民主的な選挙の結果です。ヒトラーだって民主的な選挙で選ばれていたんだし
麻生さんはナチスのやり方を見習ったら、みたいな発言をしていたんだし
歴史ってそういうものかもしれません。個人を悪く言いたくないのですが
残念だったのは、民進党の岡田さん。自身が退いて党を割ってでも、比例で
統一名簿を作って欲しかったです。後の祭りです。

くよくよしてても仕方がないです。日本列島 中央構造線が活動を続けている、
地震で放射能まみれになるのがはやいか、ミサイルかドローン攻撃で放射能
まみれになるのがはやいかわかりませんが、(もちろんそうなって欲しくは
無いですが)その日まで美味しい珈琲とおやつで楽しく仲良く生活しましょう。
僕たちにとって戦争と遺伝子組換えは同義なので、くじけずがんばります。
くじけそうになったら、三宅洋平さんと山本太郎さんの今回の選挙活動を
動画で見て、勇気をもらうようにしたいです。

珈琲屋のブログなのに、本当、なに書いてんでしょう。