2015年2月18日水曜日

ブラジル熱?

前回のブログで、火事寸前の話しを書きました。たくさんの方からのコメント、
アドバイス……。本当にありがとうございます。以後気をつけます!
今日も朝4回、夜4回の焙煎でした。もう夜は4回以上は焙煎をしないようにして
残ったら朝に繰り越すことにしました。もうこりごりですから。
それでも夜は心配…そこでCDの出番です。すっかり忘れてた?ブラジルのCDを
引っ張りだして聴いていますが、いいですね。ブラジル熱が再燃!今日は
丹波トリオじゃない、タンバトリオのベベートさんの気持ち良い2005年作と
ポルトガルの女性がブラジルとポルトガルの曲を歌った2002年作でした。
どちらも極上でした。