2019年8月19日月曜日

あと一週間です。

娘の夏休みも、あと一週間です。休み中は、娘を夏子がホームまで送って、
新幹線は指定席にひとり旅。新大阪のホームで僕の妹(娘の伯母さん)が
お出迎え。大阪で楽しく過ごしたようです。
娘の留守の間に、ミルの看板の補修を行ないました。遠方からお客さまが
いらっしゃると、よく看板を撮影してくださるのですが、その度に「あー
すみません!」と思っていたのです。写真を見ていただけばよくわかるの
ですが、もう文字が読めないくらいになっていました。早く直さないと…
と思っていたのです。8月19日(月)に雑誌の取材を受ける予定だったので
この機会に!と思いがんばりました。そんなこんなで、取材も無事終了。
やれやれです。 9月に出版されたらまたお知らせいたします。お楽しみに。