2017年4月19日水曜日

春と珈琲教室

4月17日(月曜日)は、珈琲教室でした。町内の方、名古屋の方、半々の6名の
お客さまに参加していただき、ややのんびりした楽しい教室となりました。
ありがとうございました。次回の教室は、現在日程を調整中です。決まり
次第お知らせいたします。

早速、珈琲を淹れて、うまくできました。とメッセージを送っていただき
こちらも嬉しくなりました。
いつも自分が伝えたいと思っている事がうまく話せているのか不安になり
ますが、ご意見などございましたら教えてください。

毎回、教室のしていてお客さまの質問や体験談など伺うと大変勉強になり
ます。まだまだ精進せねば、と思う今日このゴローです。

ミルの南側の土手の桜も咲き始めました。玄関には白薔薇(ミルで使用して
いる牛乳は、鳥取県の白バラ牛乳の特別ラインのものです。参考までに)
昨年、大須の花屋 プーコニュさんで買った黄色いレンゲがこぼれダネで
咲きました。苺の花も咲き、収穫が楽しみです。わらび、こごみ、山菜
が採れ始めました。春です。