2017年4月23日日曜日

棲 13号

いつも この日記を見てくださっているお客さまが、前回の日記でお伝えした
アイスクリームを早速 召し上がりにご来店してくださいました。本当に
ありがとうございます。このアイスクリームは、長野県の伊那市で20年間
有機農業に取り組んでいる友人による卵と、よつば乳業の生クリームを
主原料に作っています。記事を書いていたら、夜中なのに食べたくなって
きました…がまんがまん。

さて、名古屋近郊の話題を中心に、不定期で発行している、雑誌「棲」
の13号が発行されました。連載で僕が連載で書いている音楽コーナー、
今回は昨年末に他界したフランスの作詞家・歌い手の、ピエール・バルー
について書いてみました。