2017年2月10日金曜日

2月10日の様子

結局、2月9日は夕方6時頃まで雪が降っていました。それでも気温が高く
地熱もあり積もりませんでした。なので風情のある雪景色を楽しみました。
「今日も閑古鳥の鳴き声が聞こえそうだね」と言っていましたが、隣町から
ご夫妻がご来店後、コンスタントにお客様がお見えになりありがたいです日
でした。可児市からの方や東京の方が名古屋からレンタカーで訪ねて来て
下さいました。みなさん「いい景色ですね」と言ってみえました。
さて夜には天気が回復してきていたので安心していたのですが、朝目覚めと
雪の気配…こわごわ外を見ると…薄っすら積もっていました。さて今週末は
どうなりますか…。そこで10日は時間を追ってブログを更新してみます。
                                      朝8時の様子です。


朝10時の様子です。ずいぶん溶けました。


お昼12時です。道路はすっかり溶けた様子。

午後3時。雪がちらちら舞っています。
いつもならなかなか溶けない道路も溶けていました。
今週末に遠方から来てくださる予定の方、参考になれば幸いですが
今夜どんな天気になるか?天気予報もあてにならないようですから…。