2017年1月3日火曜日

お正月

お正月休みも終わりです。1月4日からは通常通りの営業となります。
今回は定休日の関係もあり、大晦日とお正月の三日間で休みをいただき
ました。とはいえ30日の閉店後に「大至急 珈琲豆を送って…」と電話を
いただき(予想はしていましたが…)休み中も選別と焙煎に追われました。
お正月用にチーズケーキを2ホールもご注文いただいたり、年賀状で配送の
ご注文をいただいたりで、休日とはいえうれしい毎日でした。

年賀状といえば、名古屋のお客さまでミルのブレンド1にはまった小四の
男の子が、春休みに珈琲教室に参加したい、とのメッセージ。
微笑ましく うれしいお便りでした。

では2017年もどうぞよろしくお願いしいたします。