2016年1月3日日曜日

営業開始しました

1月3日、2016年の営業が始まりました。まったく雪の心配のない、暖かい日に
なりました。一番乗りのお客様は、名古屋の頃からのカップル…と思いきや
赤ちゃん連れ。名古屋で営業していた時もよくお正月に来てくれていたなぁと。
移転後は初のご来店で、しかも家族が増えていて、めでたいスタートです。
他にも移転後、初のご来店のご家族もありました。いつものブレンド1と
チーズケーキをご注文でした。こちらの方に別荘があるというご夫婦、いつも
遠方から来てくださるご家族、近隣の常連さん、初めてご来店のお客様、ご実家
の中津川から帰路の途中に立ち寄ってくださったお客様もみえました。配達の
お客様にも初荷を出荷しました。
新年、なんだか嬉しい気持ちで始まりました。本当にありがとうございます。



大晦日にいただいたミカンの中にいくつか傷んでいたものがありました。店内
から見える木の枝にそのミカンをつけました。鳥が食べに来てくれるかな?