2016年1月11日月曜日

しまった、しまった。

1月11日月曜日は祝日ですが定休日のため休ませていただきました。早めに
ブログに掲載しなくては、と思っていたのですが、うっかり忘れてしまい
しまった、しまった 島倉……でした。名古屋から常連のお客様がご来店して
くださり、手抜きはいかん、と反省しきりでした。
10日も名古屋から、男性のお客様が電車とバスを利用して40分歩いて来て
くださいました。木工をされている方で、名古屋のミルを作るときも何かと
お世話になった方です。「ブログ 見てるよ」と言ってくださり、ちゃんと
やらなきゃなと思ったばかりだったのに……。皆様、これからもどうぞよろしく
お願いします。ご意見などございましたらお気軽に投稿してくださいませ。
写真は1月4日の朝6:30ごろと 11日の夕方4:30ごろです。夜中から明け方は
氷点下ですが日中は暖かくて、なんだか不思議な冬です。