2015年7月1日水曜日

ツバメも聴いている?

6月29日、午前中に愛知県江南市の小学校のPTAの方にお誘いいただき、生涯学習
の催しとして珈琲教室を行いました。なるべく全ての珈琲を肯定的に話したいと
思うのですが、話せば話すほど深煎りびいきになってしまいます。すみません。
たくさんの方が参加してくださいました。ありがとうございました。
帰宅してホッと一息。30日は友人と月一回くらいでやっているレコード交換会。
窓からの風を感じながら、返却前にもう一度聴いておこうと思い、SPレコードを
聴いてました。夢心地の素晴らしい音楽でうっとり聴き惚れていたら、ツバメが
網戸すれすれまで寄ってきました、しかも何羽も!外を見るとすぐ近くの電線に
ツバメたちが集まっていました。良い波動がでてたのかな?