2023年7月17日月曜日

7月17日(祝)は定休日

 7月の三連休の最後、17日(祝)は月曜日のため定休日となりますので、ご注意ください。しばらくお天気も不安定で、遠方のお客さまはご来店できない日々でしたが、15、16日(土、日)は異常な暑さを別にすれば安定したお天気になりました。土曜日も日曜日も名古屋で営業していた頃にご来店してくださっていたお客さまが、初めてご来店してくださいました。忘れずにいてくださって本当にありがとうございます。土曜日のご家族は、キャンプ地を探していたら、ミルを見つけてくださったそうです。ミルから車で2分くらいのところに、1年前くらいにキャンプ場ができました。週末だけのオートキャンプ場のようです。偶然って楽しいですね。




ミル専属、高校生キャメラマンによる、ポエムなシャボン玉写真です。平和が一番です。
テーマは、なんか恐竜が出てきそうな感じ!らしいです。なるほどなぁと思いました。