2022年2月12日土曜日

弁天さん

 2月11日(金・祝)。この日は、開店前の時間に、娘の友チョコ&

義理チョコ配りの運転手でした。雪明けの町内を走りましたが

ミルの周辺より雪が残っている道路が多かったです。そして

出かけたついでに、ミルから歩いて10分位にある、子どもの

頃から、弁天さん と呼んでいる神社に立ち寄りました。

池というか沼にある小さな神社で、氷が張っていていい感じ

になっていました。最近、ここを通過する時に、いかにも

アウトドア好きそうな人が、写真を撮っていました。ふーん

と思っていましたが、水曜日にみえたお客さまが、この神社を

お探しでした。もしかして、インスタグラムとやらで話題に

なっているのかも?と思い、写真に収めてきました。

氷の上に動物足跡。