2019年6月6日木曜日

6月

もう六月ですね。早い、歳のせいか?先月末には、はちみつも無事終了して
採れたてをひと瓶いただきました。気象条件に左右されるので、年々大変に
なっている気がします。
さて、取手を…と思ったのですが、娘は描くそぶり無し…まあいいか、以前
の物に取り替えてやれやれ。しばらくすると四角い紙とプラスドライバーを
持った娘がニヤニヤ。いやな予感。予感は的中…最近 娘が考案した大仏くん
なる ゆるキャラ…。ミル仕様で頭が珈琲豆になっている…深煎りだから油
で雨もはじきます…。大仏の仏は、まさかフレンチローストを意識した?
考え過ぎ。取手はデザインされたものでって思っていたのに、20周年を
過ぎて、まさかのゆるキャラ戦略。あーと思っていたのに、お客さまの反応
がいつもより多い…。きっとしばらく大仏くんが続きそうな予感…。

 5月のレコード棚は、緑色のジャケット特集でした。



 うっかりの4月のレコード棚は、4人ジャケット特集でした。