2014年3月7日金曜日

さてと…

一夜明けて3月6日は、午前中に、公私共に
本当にお世話になったご近所のおばあちゃん
一家に最後の珈琲を淹れさせていただきました。
あゝこれで終われたな…と思いました。
おっと、忘れちゃいけない、遠くは北海道、
栃木、甲府、奈良…名古屋市内、珈琲豆の
ご配送が…、ご来店予定の方もあります。
朝から焙煎です、早く手配しなくては。
皆様、いましばらくお待ちください。

午後は、いよいよ移転準備です。
7日の朝に、カウンターの天板と
流し台を現場監督と棟梁が取りに
来て下さるので、天板をはずさなければ
なりません。大急ぎで作業をはじめましたが
自分で作ったカウンター…随分と丈夫に
作ったもんだ、と感心してしまいました。

さてと…いよいよ移転です。