2024年10月7日月曜日

10月

 10月になり、はや1週間。草刈りのタイミングを逃してばかりで、セイタカアワダチソウもぐんぐん大きくなって、セイデカアワダチソウになっています。専属高校生イラストレーターも、いろいろバタバタしていて、取手の絵は無理かも?まあそういう時もあります。リンゴの貼り絵でしのぎます。

まだ暑さも残っていて、秋!とは言えないかもしれませんが、テーブルクロスを替えて、秋準備です。薪ストーブ組のお客さまとは、早く薪仕事がしたい、木が切りたいと話しています。
9月の終わり頃から、政治に対して、モヤモヤ(怒り多めに)しています。立憲の代表がなんで野田氏なんだ!とか、(応援はしてませんが)ちょっとはやってくれると思っていた、自民の石破氏、総裁選で言ってたことはどこへ?そんなに岸田前総理の力ってすごいのかね?自分が人気が無かったこと、まだ分かってないんですね、二人とも情け無い。ここにきて6日に、裏金議員一部非公認の情報!石破さん、輪島視察で思うところがあったのか?れいわ新選組の衆議院議員、大石あきこさんくらいの根性を見せて欲しいです!選挙ポスターの掲示板が立ち始めました、モヤモヤしてても怒りの一票は投じたいと思います!