2022年12月18日日曜日

 12月18日(日)。天気速報です。朝、2〜3cmの積雪です。夜中3時頃は、

積もる気配が無かったので、起きてみて ありゃまあ な感じです。

天気予報では一日中雪ですが、ラジオでは晴れるかも?で微妙〜。




以上が、朝7時半頃の様子です。きれいに積もっています。
9時半頃の様子です。ずいぶん溶けました。道路も順調に溶けてきています。

日中は、無理な運転をしなければ大丈夫そうですが、夕方5時以降は、道路が

凍ってしまいますのでご注意ください。日陰、橋の上(大小関わらず)は、日中

でも最新の注意が必要です。凍っていると思って運転したいと思います。

突然にガーっと降り出したら速報でお知らせします、よろしくお願いします。