2022年7月26日火曜日

みごとなバッテン

 

上の写真、上部に何やら白いバッテン…。未確認飛行物体?なんだなんだ?

数年前にも記事にしましたが、これは窓越しにクモが作ったバッテンです。

クモの巣の中央に、クモの糸を重ねて作ったみごとなバッテンなのです。

下の角度から撮影してみたら、バッテンにクモが隠れていました。

きっと福岡・博多あたり出身のクモにちがいない、ばってん。


ちょっとピンぼけですが。みごとな雲隠れの術!政治の向こうには宗教が。

久しぶりに話題になっている宗教だけでなく、いろんな宗教や団体が

隠れている。怖い話です。しっかりしないと、カルト宗教が提案した

カルトな憲法国家が出来てしまうかもしれませんね。宗教のアラカルト

国家…なんて洒落にもなりません。気をつけないと!