2021年4月23日金曜日

…か?もしか…

16日の金曜日。ミルでほぼ毎週ご来店くださるお客さま(ご主人には薪仕事でも お世話になっております)と、少し久しぶりのお客さまが居合わせました。 もしかしたらお知り合いなんじゃ?と思っていたら、やはりお知り合いでした。 相当久しぶりだったようで、楽しい時間だったのですが、お話の途中で、北を 向いていたお客さまが外に何かを発見!!まさか?もしかして…と外を見ると。 まさカ?モシカして…のニホンカモシカでした!!大きい!!「何か?」と言う 顔で土手の上からこちらをみています。ついさっきまでご主人が近くで薪仕事 をしていたのですが…。いやー、びっくりしました。
ズーム、イン!(古い)
土手の上にカバが!そんなカバな…。