2017年9月15日金曜日

レッツゴー志の輔

どうしよ〜…。うーん迷う…。と考えた結果、9月22日(金曜日)は誠に勝手
ながら、夕方の5時に閉店させていただきます。
早めに閉店してどうするかと言いますと。土岐市文化プラザでなな なんと
立川志の輔さんの独演会があるのです。12日に夏子がたまたまとなり町の
施設でポスターを発見しまして、金曜日か…無理だな…でも娘は一生に
一度は志の輔さんを聴きに行きたいよねって日頃から言ってるけど…
まあ、もうチケットは完売してるよなぁ…それにしても志の輔さんで
¥3,500、子ども¥2,500は安いなぁ…すぐ近くなのに…といろいろ考えて
インターネットで調べてみると…。チケット好評発売中…?ほんまかいな。
二人でミル会議、協議の末、全会一致で行くことにしました。
早速問い合わせると、一階席の14列目、ほぼ中央部で通路を挟んで2例目
という好位置、なんと電話で席を確保してくださるとのこと。

そんなわけで22日は、夢の立川志の輔さん独演会に行って来ます。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。ミル一同。

興味のある方、ぜひ問い合わせてみてください。会場でお会いしましょう。