2017年3月30日木曜日

リトルワールド

春休みです。家族サービス(おかしな日本語・笑)で、27日の月曜日に愛知県
犬山市にある、野外民族博物館 リトルワールドに行ってきました。僕たち
は、初リトルワールドでした。ずーっと前からたくさんの方に勧めて頂いて
いたのですが、なかなか機会が無くおりました。兵庫県の丹波市の友人は、
社員旅行を名古屋にして社員さんたちを連れて行ったり(複数回)して、僕ら
にリトルワールドのよさを語ってくれていました。
ちょうどJAFの割引券があったので、名古屋の友人家族と現地集合しました。
現地では多治見の美味しい欧風料理店 hoshizumiさんご家族に遭遇。ちょく
ちょく来られているようで、リトルワールドの人気を実感しました。
感想は、なかなか気に入った、というところです。初めてだったこともあり
満喫まではいかないのですが、また行ってみたいなぁと思いました。
次回はきっと満喫できる気がしています。