2014年5月17日土曜日

青いわんこ

ミルを移転してからのお楽しみとして、昨年の春くらいに
購入してあったレコード達があります。再開してからは
なかなかレコードも買えないだろうと思い、どさくさ紛れに
買ってしまいました。青いわんこもその内の一枚です。
ジャズ  トロンボーン奏者のハービー  ハーパーのリーダー
アルバムで、ジミー  ジュフリーも参加していて、それだけ
でも買いなのに、女性ハープ奏者のコーキー  ヘイルが
参加しているのです。日本盤の再発で充分だと思い、4年
くらい探していましたが、やっと見つけたと思ったら、
オリジナル盤…背伸びすれば買えないこともない…、
移転出来た時のご褒美だ!と買ってしまいました。。
内容は想像以上に素晴らしいご機嫌な演奏でした。
やはりハープの入ったレコードは買いです。