2021年9月3日金曜日

9月です。

 横浜市長選の結果に、ガックリと気を落としてしまい、日記を

さぼってもう9月…。自分が住んでいる市の話じゃ無いんだから、

ぶつくさ言うのも変ですが、投票率も上がって、せっかく問題意識を

持って投票に行かれた方をがっかりさせることにならないと良いと

思うのですが…。なんだか心配です。

新型コロナでたくさんの方が不安な生活をしている(と思うのですが)

のに、政局ですか?皇室の話題も出てきて、なんだかなーと思います。

とは言え、しっかり見て考えないといけないですね!菅ーリン、怖い

です。もう待った無しで選挙して、政権交代して欲しいです。

とにかく9月は、落ち着かない気持ちで過ごすことになりそうです。

栗の季節になります。栗ご飯、栗きんとん… 食欲はしっかりあります!