2021年12月4日土曜日

12月

 教師が走り回ったり、加山雄三さんが「ぼかあ(僕は)君といる時が

一番師走なんだ」と歌ったり歌わなかったりする12月です。

取手は、片付けをしていて発掘されたサンタさん。僕は娘が何かを

見て描いたと思っているのですが、娘は僕が描いたと言います…。

名古屋時代の絵柄に、無理やり取って付けた様なことでごまかし

ました。

11月の終わりに、さらに柿を収穫しました。青空に橙色が美しいです。
12月になって、ドローンの仕事をされている常連さんが、ミルの上空から

写真を撮ってくださいました。アラン・ドロンさんもきっとビックリする

くらい高画質で驚きました。