2021年5月26日水曜日

大反省です

バタバタしていたら、2日以来の日記です。もう記念すべき5月も終わろうとして います。22周年おめでとうと言って、畑直送?のレタスをいただいたりしました。 美味しくいただきました、ありがとうございました。そこで何が大反省かといい ますと、東京にお住まいのお客さまから珈琲豆のご注文をいただき、100gを6種、 粉にしてお届けしたのですが、その内の一袋に髪の毛が入っていたとのご連絡を いただきました。22年も営業してきて初歩的な失敗で、お客さまに不愉快な思い をさせてしまいました。情けなく大反省です。お客さまからは、応援しています、 という暖かいお言葉をいただきました。ご連絡いただいてよかったです。今後も 気を引き締めてがんばります。珈琲豆に限らず、何かお気付きのことがありまし たら、遠慮なくお伝えください。みなさまどうぞよろしくお願い致します。