2021年5月2日日曜日

5月です

もう5月になりました。5月3日は、自分で書くのもなんですが、ミルの22回目の 開店記念日です。こんなに長く、そしてコロナ禍でも、これからもがんばろうと 思えるのも、みなさまのおかげです。本当にありがとうございます。ドアの取手 は、ミルを始める前に、お手伝いに行っていた銅版画家さんのところで、作らせ ていただいたものです。そういえば、最近娘の描く取手が登場しません。どうや らアイデアが浮かばないらしいです。それもそのはず、彼女の頭の中は、韓国の 人気グループ、BTSのことでいっぱいなのです。このタブレットの写真も、彼らの 写真がどんどこ取り込まれて、日記用の写真を探すのに苦労しています。とほほ。 人生初の音楽ソフトもBTSの豪華なCDとなり、嘉門達夫の「川口ひろし探検隊」 のドーナツ盤が人生初の音楽ソフトだった僕からすれば、すごいな〜と感心して しまいます。はじめはTBSだかBBCだかわからなかった僕も、メンバーが3人くらい 判別できるようになりました。夏子も付き合ってライブ映像など見ているうちに ちょっとハマってきたかも?と思えてなりません。そんなこんなで迎える22周年 です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。