2022年2月6日日曜日

さらに雪

 おはようございます。2月6日(日)。さらに雪が降り続き、15cmくらいの

積雪となっております。

昨日の夕方には、それなりに溶けていましたので、よかった、なんて思って

いましたが、甘かったです。夜中も焙煎を終えて外へ出ると、風で雪が吹き

込んでいて、ありゃ〜と思いました。朝起きたら、んーなかなかだなぁと

思う積雪で、こんな事ならソリ滑りで遊べるように場所を空けておけば

よかったな…と思いましたが、仕方ないです。これは明日の朝が大変かも!

道路がツルツルのガチガチに凍っていると思います。あ!今日の夕方から

危険ですから、お気をつけ下さい。