2022年2月11日金曜日

モニョ!!!

 2月9日(水)。雪の日の前日、暖かい日でした。ここ一ヶ月ほど、

姿を見せず、心配していたモニョ(ミルにちょくちょく現れる

ニホンカモシカの子どもの愛称)が現れました。きっと僕たちが

考えているほど、自然は甘くないんだろうなと思っていましたので

店内からモニョの姿を見つけたときは、すごくほっとしました。

そして営業が始まると、3名のお客さまがご来店。暖かいので

デッキで飲食される事になりました。すると少しの間、窪みで

草を食べていたモニョが、土手の目立つ位置に移動して、その

かわいいい姿をアッピール!そこから約2時間くらい草を食べて

いました。アイドルとしての自覚でもあるのでしょうか?さすが!