2022年2月25日金曜日

ボーナス!

 自営業者には、なかなか現金でのボーナスはありま千円…。今の

僕へのボーナスは、レコードをもらった時か、薪になる木材を

いただいた時と言うことになります。本当は早く14日に開催した

珈琲教室について書きたいのですが、(嬉しい再会もありました)

帰宅後の珈琲豆の注文に数日専念した後、怒涛の薪仕事を進行中

なのです。特に23日、24日は、梅干しの販売などでもお世話に

なっている わたしば さんと、道具と経験で群を抜いている

お客さまに手伝っていただいて、木材の玉切りと運搬をお願い

しました。23日分の木材です。







24日に追加されました。
25日にも、名古屋から移住した青年お客さまも加わっての作業です。

24日の現場は、険しい山道をどんどん登っていったところで、素晴らしい

眺めでした。写真を撮れるといいのですが。お楽しみに!


24日のモニョ。直ぐ近くで草を食べてる、もぐもぐタイムです。


あー、確定申告…あー、プーチン…。あー、国会…。怒りとため息の中で

迎える春です。