2021年8月7日土曜日

お盆など

 お盆の営業についてお知らせします。8月9日(月)・10日(火)が

定休日です。11日(水)からは通常営業です。よろしくお願いします。

さて、昨年末にウッドデッキを高圧洗浄機で掃除した際、長ーい

ホースを購入したのですが、巻き取る物が無くてちょっと邪魔者

扱いされていたのですが、長久手市の大きなホームセンターで、

金属製のホース巻き取り機?を発見したので購入して、早速

ホースを巻き巻きしました。スッキリしました。


それにしても、お団子台風はどうなっているのでしょうか?
これは大変だぞ!と思っていたら、あれ?進路が…。
それでも天気予報によると、週明け月曜日からずーっと雨マーク。
薪の整理もしなくてはなりません!

どうでも良い話ですが、社長さんにお伝えしたいのです。
社員さんがもやもやしている様子だったら、ぜひ
高級葡萄をご馳走してあげましょう
“社員、まあスカッと”すると思います…。