2020年11月10日火曜日

11月も?

11月も10日となりました。10月の取手の絵をすっぽかした娘。やる気は あるようなのですが、クラブのテニスをがんばっていて、11月の取手も どうなる事やら…です。でもスポーツに打ち込むって素敵な事ですよね。 素直になれない性格の僕からすれば羨ましくて仕方ないです。素直に、 青春、がんばれよ〜と思います。コロナ禍でなかなかクラブも活動出来ず、 ちゃんと始めて約二ヶ月。少し前に初の公式戦があり、二試合中一試合 ですが、まさかの勝利!誰も予想していなかったのでビックリでした。 ダブルスのパートナーの友だちも試合が終わると「負けちゃったね」と。 ちがうよ!勝ったんだよ!と言うとビックリ!コートから引き上げると 別の友だちのお母さんが「残念だったねぇ」と。違うんです!勝ったん です!と言うとこりゃまたビックリ!!コーチにも観ていてもらえず のじんわり勝利。よくがんばりました。気が向いた時に取手もお願い します。とりあえず、7年前に僕が作った取手になっています。
娘が「夕陽がきれいだから」と言って撮ってきた写真。なんかいい感じです。